2011年05月31日

フェヴリナのジェルパック ナノアクアが人気!

今日も涼しかったですね。天気は晴れのち曇りですが。

明日から6月です。今年になってもう丸5ヶ月かぁと、月日が経つのは早いなぁと思っています。
あと、大地震があってからもう3ヶ月ですね。いろいろと大変ですが早い復興を心より願っています。

今日は、ジェルパック(炭酸CO2)について書きたいと思います。

去年の10月頃にも炭酸パックの記事を書きましたが(炭酸ガス(CO2)パックで人気なのは?)、今は何が人気なのかなぁと見てみました。

いろいろなジェルパック(炭酸パック)がありますが、

今人気なのは、

フェヴリナ ナノアクア

でしょうか?

芸能人、モデルの人がブログで紹介している、あるいはテレビで紹介された、というのが一番の人気の理由です。(梨花さんが愛用しているアイテムとの事ですが)

ちょっとお高いですねぇ。

10回分で18000円です。定価は26000円。
(10日間の使用で効果が出るとの事で10回分になっています。)

これを継続して使うには抵抗がありますねぇ。

1回分約2000円と考えながら、エステに行けばこの何倍もお金が掛かる、と割り切って使っている人もいるようですが。。。

ただ、他のジェルパックだと、目元、口元の周りは避けて使う、というのが多いと思いますが、ナノアクアは、まぶたや唇にも使えます。

ナノアクアの口コミを見ると、

いろいろな炭酸パックを使ったが一番使いやすい、
値段は高いが、使って良かったと思えるジェルパック
肌が明るくなり、つやつやスベスベになる、
肌のくすみが取れてワントーン明るくなり、ハリが出て毛穴が目立たなくなった、

といい意見が多いです。

中には、

肌の感じは良くなるが、ほうれい線が消えるまではなかった、
肌はしっとりとなったが劇的な変化はなかった、
毛穴が無くなる事は無かった、
値段が高い、

との意見も。(口コミ全体の約1割くらい)

敏感肌の人は使わない方が良いかも、という意見もありました。

と、一番気になったのは"値段が高い"という事ですが、

もう少し庶民の味方の、芸能人、モデルの人がブログで紹介している人気のジェルパックがあります。

アトランティスタイム

です。

価格は、15回分で約3000円です。1回200円です。

こちらも口コミが良いです。

という訳で、

値段は高いですが、使って良かった!と思いたい?人は、

フェヴリナ ナノアクア

いかがでしょうか?

ちょっと値段がねぇ、と思う人は、

アトランティスタイム

いかがでしょうか?

実際、普段は"アトランティスタイム"、スペシャル?な時は"ナノアクア"

と使用している人もいるようです。

最後に、
いやぁ夜は寒いですね。コタツを仕舞おうと思っていましたが、もう少し必要そうです。

明日も頑張っていきましょう!わーい(嬉しい顔)

posted by TETSU at 19:19 | Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。