2011年10月31日

ハーリーアップでお肌の張りアップですか?

天気は良かったんですが、風が強かったですね。

昨日は昼から洗車をしようと思ってましたが、昼御飯を食べて、噂の東京マガジンを見ながら夢の中へ。。。気付いたら夕方4時。疲れが溜まっているからか、食後の満腹感からか、気持ち良く寝てしまいました。

でも、段々冬らしくなってきましたね。さすがにコタツが必要かなぁと思うようになってきました。

今日は、肌に張りが出る

ハーリーアップ

について書きたいと思います。30ml、4980円です。(2本7980円)

ハーリーアップと聞いて、肌の張りが素早く出来るのね、と思いながらネット検索すると、シリコンパッドが引っかかります。まあ、確かにハーリーアップ(張りアップ)のネーミングに合いますね。(女性の方、失礼!)

あと、ハリーアップとか。。。

と書いていたら、あぁ、ハーリーアップは、素早いのと、張りアップをかけてるのね、と自分的に納得。(気付くの遅すぎ。というか、かけてないかも。。。)

TBSテレビで紹介されてましたが、確かに、肌の張りがアップしていて、男性から見てもいい感じです。

ただ、その場しのぎ的な感じも無きにしも非ず。でも、TBSではすでに売り切れてます。
楽X市場は取り扱い店なし、YahXXショッピングはあるようです。

使い方は、スキンケアの後、ハーリーアップを顔全体に塗るだけ。
目の周り、額、口元に重ね塗りするだけで、肌に張りを与えて引き締めながら、肌の凸凹を滑らかにします。また、特殊微細ポリマーが肌の溝に入り、張りと艶のある肌に導きます。

かつ、保湿成分のヒアルロン酸、肌表面に張りを与えるコラーゲン、肌を滑らかにするシルク成分が配合されているので、肌に優しく、張りが持続します。

ここで、ハーリーアップの口コミですが、

ないですねぇ、見あたりません、と思ったら数件ありました。

使ってみてがっかりした、
ひと言でいうと使い物にならない、
張りが出るというより肌が突っ張った感じになる、(これは予測してました)
皮脂、乳液の油分を吸い取って、ファンデのノリが悪く仕上がりは艶がない、
毛穴が目立ってしまう、
中高年の肌には不向きな商品かも、

との意見が。

これだけ見ると、印象が良くないですねぇ。

売れているように見えて、あまり口コミがないのは、そのせいかもしれません。

と書いておいて、以前記事を書いたことがあるような、ないような。

あと、ハーリーアップつながりで、

手作り化粧品で、ハリーアップエッセンスキット、というのもあります。こちらは保湿が目的の商品です。

という訳で、肌の張りをアップしたい人(一時的に)、

ハーリーアップ

いかがでしょうか?

検討してみてください。

最後に、
一週間が始まりました。

頑張っていきましょう!わーい(嬉しい顔)

posted by TETSU at 23:55 | Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

