2011年11月30日

つけまつげ D.U.PのアイラッシュフィクサーEXは取れません!?

昼間は暖かったですね。私は私用で、ちょっとだけ早目に帰宅しました。
11月最後の日。とうとう明日から師走(12月)です。

そういえば、去年も今頃、こういう日(暖かい)があったなぁと思い出しました。去年の12月第1週の土曜日、12/4ですね。細か!と思うかもしれませんが、何となく覚えていますねぇ。特に印象のある日ではありませんが。天気は曇りでしたが暖かったです。

でも、そういう記憶力は良くても、物覚えは悪いですね。ふらふら

今日は、つけまつげで、取れないという

D.U.P アイラッシュフィクサーEX

について書きたいと思います。

価格は、税込み950円。

テレビ(所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!:私の場合、再放送)で実験されていましたが、とにかく取れにくい、というか、いかなる過酷?な環境でも取れませんでした。他のつけまつげは簡単に取れるのに。。。

接着剤が今までのものと違い、医療用の絆創膏で使われているものを使用しているため、取れにくいようです。

まぁ私自身、つけまつげを付ける機会はありませんし、これから先もないとは思います?が、つけまつげは取れやすくてうんざり!と思っている女性には朗報?ですかね。

ただいつ見ても、つけまつげに違和感を覚えるのは、私だけでしょうか?

あと、つけまつげを付けてない時と、付けた時のギャップが大きいと、自分自身悲しくないですか???

と、言いたくなりますが、いつも心の中で叫んでます。。。(余計なお世話なんでしょうけど)

そんな事はどうでもいいことですが、
アイラッシュフィクサーEXの口コミを見てみました。

本当に取れませんでした、
発売されてからずっとリピしている、
アイプチを使っていたが、まぶたが荒れてしまい、こちらにしたら荒れなくなった、
本当に使いやすくオススメ、
コレに勝てる物はない、

と、いい意見が多いです。

反対意見としては、

接着剤が透明になるまで乾かす、とあり、急いでいる時には向かないかも、
付け方が悪いのか目頭がはがれてしまう、
1度ついたら、何をしても取れない(落ちません)、
1日中、目がかゆい、

との意見も。

接着剤は極少数ですが、肌に合わない人もいるようです。私も実は、普通の絆創膏でも肌が被れるので、私みたいな人は気を付けた方がいいのかもしれません。

あと、付けてもすぐ、つけまつげが取れてしまう人がいるみたいです。
付け方ですが、半がわきの状態で付けると、うまくいくようです。逆にじっくり待つと全然付かないとの事。

なかなか取れないつけまつげも、端から少しずつ剥がしていくと取れやすいようですが、取れない人もいるようですね。これは取り方の問題でしょうか?
口コミは1人だけでした。

という訳で、

つけまつげを使いたいなぁと思っている人、
つまけつげは、すぐ取れるからイヤ!っと思っている人は、

D.U.P アイラッシュフィクサーEX

いかがでしょうか?

オススメです。

最後に、
水曜日、一週間の真ん中です。

頑張っていきましょう!わーい(嬉しい顔)

posted by TETSU at 18:19 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。