2012年06月29日

ワキガ エティアキシル(Etiaxil)がいいらしい!

暑かったですねぇ。久しぶりに季節にあった1日になりました。
とはいっても、夜は涼しいのでいい感じです。

暑かったので久しぶりに汗を掻きましたが、ワキガに磨きが掛かる?季節でもあります。

私は生粋のワキガマンですが、メンソレータムのリフレア デオドラントリキッドで、悩みが解消されました。夜付けると、少なくとも次の日の夜まで1日、臭いがしなくなります。

かつ敏感肌ですが、かぶれたり、かゆくなったりする事もなく、いい感じ。

なので今、私自身はそんなに困ってないんですが、もっといいのがあるかも?と思い、時々ネットを徘徊してみますが、特別目新しいものもなく。昨年はワキガの記事を書いた記憶がございません。(書いてるかもしれないですが、そういうことに)

ですが、なかなかいい敏感肌用デオドラントを見つけました。

わき汗、匂いを強力に防ぐと噂の

エティアキシル(Etiaxil) デトランスピラン

です。(敏感肌用の他にノーマルタイプもあります)

フランス、ヨーロッパ全土で超ロングセラーを誇るデオドラントで、臭いを強力に防ぎます。ワキガ、多汗の人の悩みも解消するデオドラントで、脇汗を抑え、シャツのいやな汗ジミも防ぐようです。

使用方法は、就寝前にきれいな肌に使用します。始めは3日に1度、効果が出てきたら4日に1度、そして週に1度と使用を減らしていきます。

ただ注意点として、
毎日使用しない、子供には使用しない、
ということでしょうか。

毎日使用しない、というところに強烈な効き目を予感!?
あと口コミで、子供に使っている人がいましたが、大丈夫?と心配になったりして。

最強デオドラント!ということで、ホントかいな?と思い、
エティアキシル デトランスピランの口コミを見てみました。

驚くほど汗が止まり、いつもサラサラ快適、
この商品と出会ってから、1週間に1回塗るだけであとは何もしなくなりました、
風呂上がりに塗って乾いた瞬間から汗の臭いと汗がぴったりと止まる、
憧れのサラサラワキになる、
しっかり汗を抑えてくれる、脇汗で悩まされていた私が言うのだから間違いない、

と、いい意見が多いです。

中には、

期待していたほどではなかった(強者が)、
商品独特の匂いがけっこうキツい、
肌が痒くて痒くてツライ、

との意見も。(極少数ですが)

汗が止まって臭いがしなくなった、という意見が本当に多いですねぇ。
ただ、敏感肌用とはいっても結構肌に合わない人が多いのも事実です。

敏感肌の人にとっては、悩みどころですね。私も口コミを読んでいて、いいなぁと思いましたが、痒くなりそうでちょっと怖いです。特にここ数年、ますます肌が弱くなっているので。

私みたいな敏感肌の人は、使ってみないと分かりませんが、痒みが出たらすぐ使用を止めましょう!

という訳で、
痒みが気になりますが、汗、ワキガに効くのは確かなようなので、

エティアキシル(Etiaxil) デトランスピラン

いかがでしょうか?

検討してみてください!

最後に、
明日は土曜日ですね。
先週車のエアコンの調子が悪くなり、部品を頼んで、明日修理です。
復活してくれればいいんですが。

良い休日を!わーい(嬉しい顔)

posted by TETSU at 23:55 | Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

