2012年09月27日

ミネトンカ トランバーアンクルハイブーツいいですね!

今日も過ごしやすかったです。秋になりましたねぇ。
私は秋が一番好きなので、じっくり季節を楽しみたいと思います。でも私の住んでいる所は春と秋が短いので、いい季節もあっという間に過ぎ去ってしまいますが。
あと、仕事が一山超えたので、ブログを頑張らなきゃなぁと思っている今日この頃。。。
(まあ今年いっぱい、二山、三山、四山くらいあって、めちゃくちゃ忙しいんですが)

今日は、秋、冬にぴったりの、ミネトンカ(MINNETONKA)の

トランバーアンクルハイブーツ(Tramper Ankle Hi Boot)

について書きたいと思います。

久々に、可愛らしいブーツだなぁと思ったので、記事に書こうと思いました。
人気もあるみたいです。
ショートで、フリンジブーツです。Gパン(今時はデニム?)に合いそうです。

良く見ると、メンズ用もあるみたいですが、いやぁ、レディースが履くからこそ、いいんじゃないの?と思ったりして。

個人的に、靴の色はブラウン系が好きですが、トランバーアンクルハイブーツもブラウン系が良さそうです。

ちなみに、デザインも気に入りましたが、

TRAMPER ANKLE HI BOOTと書いてあるのに、日本語(カタカナ)では、
アンクル ハイ トランバー フリンジブーツ となるのが

一番気になったところでした(笑)

ここで、トランバーアンクルハイブーツ(英語そのまま読み)の口コミですが、

とても皮が軟らかく足にフィットして歩きやすい、
足裏はクッションが良く効いていてとても楽、
長時間歩いても大丈夫、
履きやすいので毎日のように履いている、
色はダスティブラウンですが、落ち着いた色でかわいい、
履き心地がいい、

と、履きやすい、という意見が多いです。

良くない意見は、特に見あたりませんね。

あと、サイズで悩んでいるなら、大き目を購入するといいようです。

という訳で、
もし、ブーツの存在に気付いていなかった人は、

トランバーアンクルハイブーツ(Tramper Ankle Hi Boot)

いかがでしょうか?

オススメです!わーい(嬉しい顔)

最後に、
明日は金曜日ですね。先週の金曜日に鹿児島へ帰りましたが、あっという間に一週間が過ぎてしまいました。まあ仕事が忙しいと言いながら、数式とにらめっこするだけなので、単調といえば単調な一週間でしたが。

明日も頑張っていきましょう!わーい(嬉しい顔)

posted by TETSU at 22:15 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

