2012年10月09日

OM-Xサプリメントで基礎代謝を上げませんか?

涼しくて、過ごしやすかったですね。
まあ、ちょっと寒い気もしますが秋らしいです。

そういえば、先日テレビであった「ビッグダディ」ですが、まあ毎回見てしまいますが、何で別居しないといけないのか彼の考えることは良く分かりません。(全く分からないこともないですが)
車で15分くらいの所で別居して、かなり無駄なことをしているように感じなくもありません。
まあ、私も別居みたいなものなので、人をどうこう言える立場でもありませんが。

あと、最近、歩くのもだるくなってきて、運動不足だなぁと感じています。おまけに基礎代謝が落ちてきたなぁと感じる今日この頃。でも食欲はあるので、またまたデブまっしぐらか?と思ったりもしますが、体重の増減はあまりないんですよねぇ。(本当か?)

そんな訳で、今日は、健康にいいという(基礎代謝を上げる)サプリメント

OM-X

について書きたいと思います。

人気のようですが、バイオバンク(BioBank)という会社が販売しています。
工藤公康さんも飲んでいるようですね。

OM-Xは発酵食品で、乳酸菌と酵素の力で、基礎代謝が上がるようです。

まあ色々と、OM-Xの説明が書かれていますが、

プロバイオティクス
OM-Xには生きた乳酸菌が含まれていて、生きた乳酸菌を摂取することで腸内微生物のバランスを改善します。

プレバイオティクス
OM-Xには食物繊維とオリゴ糖が含まれています。
「食物繊維」や「オリゴ糖」は、腸内微生物(乳酸菌やビフィズス菌)の増殖を助ける物質(善玉菌のエサ)です。

バイオジェニックス
上で書いたプロバイオティクスとプレバイオティクスにより、微生物が腸内で栄養素を分解、発酵して人体に有用な物質を作ります。その物質をバイオジェニックスと呼んでいます。

という訳で、発酵食品を毎日継続して食べることは、健康維持へとつながります。(そうです。。。)

そんな、OM-Xの口コミですが、

1ヶ月経過したが、体温が確実に上がり、冷え性の私には合っている、
お肌の調子が良くなり便通もいい、
体調良い、
スタミナがでてきた、
顔の色艶がとても良くなった、

と、いい意見が多いです。

中には、

残念ながら、私には効果が感じられない、

との少数意見も。

ドリンクタイプの方が良かった、という人もいますが、体調が良くなった!という人が多いのは確かです。基礎代謝が上がった、という意見も多いです。

90粒で約8000円するので、高いといえば高いですかねぇ。
でも試してみる価値はありそうです。

という訳で、
健康維持のために、基礎代謝アップのために、

OM-X

いかがでしょうか?

オススメです。

最後に、
最近、無理してブログを書かなくなったせいか?、睡眠もとれ、体調がいいです。
皆さんも無理をせず、睡眠をきちんととりましょう。
と言ってるそばから、夜更かしぃ。。。

明日も頑張っていきましょう!わーい(嬉しい顔)


posted by TETSU at 23:55 | Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

