2013年06月27日

マジクールフィットで暑さ対策しませんか?

午後から天気が良くなり、ちょっとだけ暑かったですが、
湿気がないせいか過ごしやすかったですね。

ただ、これからどんどん暑くなりますね。

もう3年前ですが、
暑さ対策 マジクール冷却スカーフで快適かも!
という記事を書きましたが、実際、暑さ対策にマジクールを使っていました。(2夏)

まあマジクールは気化熱を利用するので、ずっと身に着けていると効果は?ですが、風が当たるとそれなりに冷たさも持続していい感じです。

ただスカーフタイプだと見た目も若干気になるし、結んだところ(前側)が若干濡れ、結び目を首から垂らすしかないので、どうしても服は濡れてしまうんですよね。そのため使用しなくなりました。

が、マジクールフィットだと、前をマジックテープでとめるようになっているため、前に垂らさなくてもよくなり、服が水に濡れることもありません。

マジクールフィットの口コミは、
スカーフタイプだと邪魔だったので買ってよかった、
スカーフだと結ぶのが抵抗あったがマジックテープなので男性でも使いやすくなった、
襟付きシャツで使用すると少し邪魔だったが、フィットタイプは問題なく使用でき満足、
との意見が。

いい感じです。

まあ価格も650円ですし、購入して会社で使いたいと思います。

皆さんも、マジクールフィット、お試しあれ!

最後に、
明日は金曜日です。もう6月が終わりますね。
仕事も忙しさが続きそうです。
頑張っていきましょう!わーい(嬉しい顔)

posted by TETSU at 23:27 | Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

