2012年08月24日

コラリッチ 見た目年齢をごまかしませんか?

カラッとした暑さでしたが、本当に暑かったですね。
最近、体のあちこちが痛いけど何をしたっけ?と思っていましたが、先週子供と一緒に行ったプールで泳いだのが原因みたいですふらふら

まさか4日後に痛み(筋肉痛)が襲ってくるとは。(年をとりたくないですねぇ。時間差筋肉痛。。。)
寝る時もつらいですが、まあ暫くは治らないので、耐えるしかなさそうです。。。

今日は、スキンケアにいいという、

コラリッチ(キューサイ)

について書きたいと思います。

人気があるみたいですね。

見た目年齢を変えることができるそうです。

年だから仕方がない、面倒くさい、お金がかかる、と思っている人に(私が女性なら全て思ってしまいそう)、 化粧水・乳液・美容液・クリームの働きを、コラリッチが一つでこなします。

洗顔後に塗るだけです。

加齢サインに働くコラーゲン3種類と、ハリと潤いを保つコラーゲン2種類を組み合わせ、5つのコラーゲンが配合されています。

・肌に弾力を与える、スプリングコラーゲン
・肌の保湿力を高める、モイストコラーゲン
・肌をふっくらさせる、ストレッチコラーゲン
・肌を守る、皮膜型コラーゲン
・肌をもち上げる、浸透型コラーゲン

また、肌が喜ぶ美容成分も配合されています。

ヒアルロン酸、植物性プラセンタ、スクワラン、ビタミンE など。

ここで、コラリッチの口コミですが、

想像以上に使い心地が良く、カサカサが艶ピカになる、
手入れがこれひとつで良いのが魅力的、
つけ心地もさっぱりしていて、夏でもべたつかず良い、
肌がツルツルとした感じになる、
いつも固めの肘が翌日めちゃめちゃ滑らかで驚いた、

と、いい意見が多いです。

中には、

お手入れは楽ですが、物足りない感じがする、
ハリのすごさにビックリして、すごくイィと思っが、これ1個だとツッパリ感がある、
洗顔後、コレ1つでは潤いきらない、
敏感肌だからかピリピリ感がある、

との意見も

ツッパリ感がある、ピリピリ感がある人も結構いるようです。
特に敏感肌の人は、覚悟して購入してください(笑)

とはいえ、肌がツヤツヤ、ツルツルになる、という意見が多いのも確かです。

という訳で、
見た目年齢が気になる人は、

コラリッチ 

いかがでしょうか?

検討してみてください!

最後に、
明日は土曜日。お休みです。
私は会社の同僚と久々に飲み会ですねぇ。
良く飲んで、食べたいと思います。

良い休日を!わーい(嬉しい顔)

posted by TETSU at 23:55 | Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

