2012年08月28日

リップクリーム ロゴナ(LOGONA)がしっとり潤う?

昼間は暑かったですね。ですが最近、夜は涼しいので過ごしやすいでしょうか。
私の所は、今は、ちょっと蒸していて暑いです。

昨日は記事を書いていて、途中で寝落ちしてました。そんなに疲れたことはしてないんですが。夜中起きて、書きかけ記事を寝ぼけて公開保存している事に気付き、すぐさま非公開にして就寝。良く寝れたような気がします。

今日は、リップで人気の、

ロゴナ(LOGONA)のリップクリーム

について書きたいと思います。

ホホバオイル、ミツロウ、キャレンデュラエキスなどが入っていて、唇の乾燥を防いで、保護します。

潤い感がいいみたいで、価格も700円前後といい感じです。

まあ、まだ湿気もそこそこあり、唇が乾燥する季節ではないと思いますが、と書いていて、室内はエアコンが効いていたり、外は炎天下で、実は乾燥しやすいのかなぁと思ってしまいました。

でもやっぱり、夏に、唇の乾燥を気にしたことがないような気も。

ロゴナ(LOGONA)というと、
ナチュラルコスメのパイオニア的存在で、自然の力を最大限に生かすことではトップレベルのメーカーです。植物オイルやエキスに拘っていて、有機栽培からの成分を初めて配合したのはロゴナです。

あと、スキンケア、メイク、ヘアケア、ベビィ、メンズ、オーラルケアなど、幅広い製品を取り揃えていて、オールラウンドのパーソナルケアを提供しています。

と、そんなロゴナリップクリームの口コミですが、

唇の荒れが1週間程で治まった、
常に荒れている感じだったが、キレイになった、
潤いが持続するし、敏感肌の私でも肌荒れすることが全くないので長年愛用している、
すごく潤って良い、
今まで使ってきたリップクリームの中で一番、
長時間しっとり感が持続、唇のがさつきがなくなりました、
潤い満足、無駄に香らず、無駄にテカらず、ギトギトせず、食事を邪魔せず大好き、
皮剥けしますがコレは大丈夫、

と、いい意見が多いです。

中には、

香りが弱い、
潤いが私には足りなかった、
ニオイがキツイ、

との意見も。

少数ですが、合わない人もいるようですね。でも、何回塗っても皮が剥けない、潤う、という意見がかなり多いです。

なので、使ってみる価値はありそうですね。

という訳で、
唇がしっとり潤いたい人に、

ロゴナ(LOGONA)のリップクリーム

いかがでしょうか?

オススメです!わーい(嬉しい顔)

最後に、
今週は帰宅が遅くなりそうです。久しぶりに仕事が忙しい感じ。

頑張っていきましょう!わーい(嬉しい顔)

posted by TETSU at 23:55 | Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

