2012年11月07日

リンクルリッチリペアゲル オールインワンゲルで保湿、小ジワばっちりですか? 

お久しぶりです。わーい(嬉しい顔)

天気が良く、過ごしやすいですね。私は今日は会社を休んで、電機屋さんに行ったり、車屋さんに行ったりしてました。まあ会社を休んだのは、先月休日出勤をした分の代休日が今日だったからなんですが、特に休む理由もなかったんですけどね。。。

ですが10月に入ってから仕事が忙しく、今年一杯はずっと忙しそうです。

帰宅してからブログを書くと夜中の1時を超えてしまうため、睡眠削ってまで書くことはないかぁということでサボっていました。人間1回サボると、面白いようにブログを書くのがどうでも良くなってくるんですね(ハハハ)。

ブログを書かなくなると、かなり有意義に時間が使えて、仕事の事をゆっくり考えられるので、それはそれでいいかぁという感じです。

今日は、テレビで紹介されていたオールインワンゲルの

リンクルリッチリペアゲル

について書きたいと思います。

まあ歳をとってくると、肌がカサカサになってくるのを実感します。脂っこかった私でも、最近特に肌が乾燥してるなぁと感じています。

リンクルリッチリペアゲルは、保湿ゲルということで小ジワにいいそうです。

化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地の5役を1つで出来てしまうオールインワンゲルなので、お手入れも楽ですし。洗顔後はこれ1つでOKです。

リンクルリッチリペアゲルには、55種類の美容成分が配合されていますが、一番の売りは「インステンシル」という成分です。25年にわたりフランスで研究開発された成分で、肌に張りと滑らかさをもたらします。

モデルや美容関係者も愛用しているとのこと。

ただ、テレビで見た愛用者は、肌に張りがあって滑らか、というよりテカッてましたがね。。。

ここで、リンクルリッチリペアゲルの口コミですが、

しっとりして使用感がとってもいい、
顔半分だけマッサージしてみたら左右に違いがあった、
翌朝の肌に張りが出て、使い続けたいと思っている、

くらいしか今のところありません。(残念!)

リンクルリッチリペアゲルは1個300gですが、1日2回の使用で2ヶ月使えるそうです。今だと価格が300g x 2個セット5980円なので、1ヵ月約3000円と考えると、そんなに高いというほどでもないですか?

1ヶ月換算で思い出しましたが、住んでいるマンションのベランダに設置してあるタイヤラックのカバーが、先月関東を襲った台風で飛ばされてしまいました。結局どこに行ったか不明で(他人に迷惑をかけてないか一番心配しましたが)、再度カバーだけ買ってきました。

という訳で、どこか安い貸しコンテナか、タイヤ保管してくれるところに置いてもらった方がいいかなぁと今更ながら思い、探してみると、

貸しコンテナ1畳:敷金1ヶ月分+4500円/1ヵ月
タイヤ保管:13000円/1年⇒約1100円/1ヵ月

と、貸しコンテナより普通にタイヤ保管してもらう方が断然安いんですね。。。。
(タイヤ保管だけなら。当然ですか・・・)

と、それを思い出して、まあタイヤ保管+αごときに貸しコンテナ4500円はもったいないですが、保湿、小ジワに1ヵ月3000円ならいいかなぁと思いました。(無理やりな故事付け感が)

という訳で、

乾燥する季節に、肌の乾燥、小ジワを何とかしたいわぁ〜と思っている人は、

リンクルリッチリペアゲル

いかがでしょうか?

検討してみてください。

最後に、
2012年も2ヶ月切りましたね。一年はあっという間です。
毎日、頑張っていきましょう!わーい(嬉しい顔)

posted by TETSU at 16:43 | Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

