2013年05月30日

オールインワンの梓(あずさ)プラチナローズジェルがいいらしい?

今日は一日中微妙な天気でしたねぇ。関東も梅雨入りしたんですね。長梅雨だそうです。私は昨日の件が気になりながら1日過ごしました。まあ今日は何もなくて良かったですが。。。

今日は、化粧水、乳液、美容液が1つになったオールインワン化粧品

梓(あずさ)プラチナローズジェル

について書きたいと思います。

価格は約8000円です。

梓みちよさんが、肌を酷使する仕事柄、ケアには保湿が必要ということで誕生したそうです。

香りは、プラチナローズジェルという名前のとおりローズの香りで、気品ある落ち着いた大人の女性を、より演出してくれます。

高級成分を贅沢に配合しています。植物由来の成分プロバンジオール、プラチナ、金、銀など。

200gの大容量で、顔はもちろん首や胸元などのケアに使えます。保湿成分として、ヒアルロン酸、グリチルリチン酸、水溶性コラーゲンなどを配合しています。

金、銀箔が入ってるんですよね。

と流して書いていますが、梓みちよさんて皆さん当然知ってます???
「こんにちは赤ちゃん」を歌っている人です。最近の若者世代は、これさえも知らないかも。。。

でも歌が発表されたのは1960年なので、私も生まれてませんなぁ(ハハハハ)。でもテレビで流れていたので知っているんですが。

それはさておき、
梓(あずさ)プラチナローズジェルの口コミですが、

高いように感じるが少量の使用で充分なのでとても長持ちする、
香りが気に入っている、
オールインワンで楽チン、
美容にいいものばかり入っていて肌の調子もすごくいい、
ベタつかないのに、悩まされていた乾燥肌も改善された、

と、いい口コミが多いです。(全体の8割くらい)

中には、

保湿が足りない、
入っている金、銀は、寝る前につけて朝までへばりついたままなので朝以降使えない、
入っている金、銀は、擦らないと消えないので、もっと細かくして入れて欲しい、
肌がピリピリして突っ張る感じがある、

との意見も。

私も入っている金、銀(箔)は、肌につけてもきちんと目立たなくなるのかなぁと思いましたが、消えなくて困っている人もいるみたいですね(笑)

あと、肌の弱い人、敏感肌の人は、もしかしたら合わない人がいるかもしれません。
ちなみに私も敏感肌です。。。

という訳で、
敏感肌の人には、使うのにちょっと心配ですが、いい口コミの多い

梓(あずさ)プラチナローズジェル

いかがでしょうか?
検討してみてください。

最後に、
明日は金曜日で5月最後の日。家族は私の誕生日を忘れている模様もうやだ〜(悲しい顔)
めげずに頑張っていきましょう!わーい(嬉しい顔)

posted by TETSU at 21:37 | Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

