2013年06月03日

ゲル&ゲル(ゲルアンドゲル)で保湿ばっちり?

一週間が始まりました。
梅雨シーズンに入った割には天気が良くて助かってます。ちょっと暑いけど。
濡れるのも嫌ですが、傘を持たないといけないのが嫌なんですよねぇ(笑)。

まぁそれはいいとして、
今日のテレビで紹介していた保湿にいいという「ピンククロスゲル」ですが、
宣伝する割には口コミが少ないですね。(いい口コミばかりですが)

私が初めて見たのは、2011年10月14日。(記事で書いていました)
かれこれ1年半。もっと前からあるんでしょうけど、売れているのかどうか良く分かりません。

と、「ピンククロスゲル」でキーワードを探していると、ゲル&ゲルゲルアンドゲル)なるものを発見。(これも昔からあるみたいです)

検索数がすごいですね。どんな商品かというと、

ゲル&ゲルは、
化粧水、下地クリームを兼ねた基礎化粧品で、合成界面活性剤やアルコール、着色料、香料、鉱物油を一切使用していないクリームです。皮膚に潤いを与え、乾燥から肌を守ります。

天然由来保湿成分、絹から抽出したシルクパウダーを配合しています。絹は日光などから生体を守る役割があるので乾燥から皮膚を保護します。

あと、水とゲルが主成分でベタつかずサラリとしていて使いやすくなっています。

ここで、ゲル&ゲルの口コミですが、

赤ちゃんにも使えてこの効果は素晴らしい、
20年前から使用していて、これからもずーっと使い続けるつもり、
とても満足している、
量が多くて大変助かっている、
お肌ぷるぷるでトラブルなし、

と、いい感じです。ロングリピーターが多いですね。
良くない意見は見当たりません。

家族で使えるようですね。
皆さんもゲル&ゲル試してみてはいかがでしょうか?
保湿は、ばっちりみたいです。

最後に、
「渡る世間は鬼ばかり」の放送がありましたが、ついつい見てしまいました。
そう、タイトル通り、鬼ばかりだなぁとしみじみ感慨にふけったりして。

めげずに頑張って行きましょう!わーい(嬉しい顔)

posted by TETSU at 23:31 | Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。