2013年06月13日

ヨナナスメーカーでアイスを手軽に作りませんか?

関東は雨が適度に降ってますね。
西側は猛暑とのこと。こちらも雨が降って欲しいです。

そういえば、暑い季節になると冷たいものが欲しくなりますねぇ。

私の場合はアイスとか甘いものを取ると太るので、ただひたすらアイスコーヒー(ブラック)を飲んでますが、そのアイスをフルーツで手軽に作れるツールがあるんですね。

ということで、フルーツで手軽にアイス(スイーツ)が作れるという

ヨナナスメーカー 901(Dole)

について書きたいと思います。

価格は6500円です。

ヨナナスメーカーについて書くと、

・ドールの日本仕様で、より安全に改良されています。
・フルーツの新しい食べ方としてアメリカで注目されている「ヨナナス」ですが、バナナなど色々な冷凍フルーツでつくるスイーツです。
・名前のとおり、ヨナナスメーカーだと、ヨナナスを手軽に作れます。(笑)
・冷凍フルーツをヨナナスメーカーに入れて押しつぶすだけです。
・パーツは簡単に取り外し出来て、丸洗いOKです。食器洗い乾燥機も使えます。

ヨナナスメーカーの口コミを見てみると、

良い仕事をします、
お手入れは簡単に取り外しが出来て便利、
大きさも程良くしまうのに場所を取らないので便利、
子供でも簡単にでき、お手入れも楽々、
色々なフルーツで楽しめていい、

といい意見が多いです。

あとは、

操作時の音が大きい、
使用後、器具の隙間に残存物が多く残る、
思ったよりフルーツを沢山使わないといけない、

という意見も。

まあ、多少の不便さはありますが、
自家製冷凍フルーツアイスが作れて、
種類を変えて楽しめるのでいいなぁと思いました。

お試しあれ!わーい(嬉しい顔)

最後に、
関東は明日も天気が良くないようですね。
まあ雨が降らないと困るので、もう少し降って欲しいですね。
明日も頑張っていきましょう!わーい(嬉しい顔)

posted by TETSU at 23:56 | Comment(0) | 日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

