2013年07月17日

プロシャン(PROCHAIN) 美白に薬用ホワイトニングローションってどう?

お久しぶりです。先週の猛暑は大変でした。先週エアコンのリモコンが見つからず、ネット購入したものの、いざオンすると温度の調整が効かん?というより冷たい風が出てこん!、温度は23℃なのに。。。
管理会社に相談したところ、以前もガス補充をしたがすぐ抜けてしまうので本体を取り替えましょう!ということに。そして、今日が取り替え日でした。

そのため最近休みをとっていなかったので、今日は、その対応で年休を取りました。。。
いやぁ、今日はエアコンいらないくらい快適な日で、まだ稼動しておりません。(テストはしましたが)

今日は、テレビで紹介されていた、美白になりたい人のための、

プロシャンPROCHAIN) 薬用ホワイトニングローション

について書きたいと思います。

プロシャンの売りフレーズは、
タレントや芸能人が通う高級エステのスキンケアを自宅で簡単たっぷり
とのことですが、

美白にいい成分がたくさん使われているようですね。

プラセンタやトレハロースなど全11種類の美容成分が保湿、美白に働きかける薬用化粧水です。恵比寿のエステサロン「フォルトゥーナ」との共同開発品です。

肌荒れ、あれ性、あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきび、油性肌、かみそりまけ、メラニン生成の抑制、しみ、そばかす、日焼け・雪やけ後のほてり、肌の引き締め、肌の清浄、肌の整え、皮膚をすこやかに保つ、皮膚への潤い、

にいいそうです。

あと、「フォルトゥーナ」と言っても、私みたいにピンとこない人もいると思うので書いておくと、

高橋ミカさん(エステ歴14年)の「ミッシィボーテ」から独立された橋本たえこさんのサロンです。高橋さんは、ゴッドハンドで多くの芸能人、著名人から支持されているカリスマエステティシャンで、橋本さんは、IMEA国際マタニティエステ協会に認定されたマタニティエステティシャンでもあります。

と、ありきたりな説明しかしませんが、フォルトゥーナでは今、Summerキャンペーンをしていて、横浜にもオープンしているようです。

ここで、プロシャンの口コミですが、

サラッとしていて無香料なので良い感じ、
付け心地はサラッとしているが肌に馴染ませた時はしっとりする、

と、少数ですがいい意見が多いです。

中には、

美白の実感がないが量が多いのでたっぷり使えるからいい、
保湿感はないかも、
冬に使うならもう少し保湿感が欲しい、

との意見も。

サラサラしているので、しっとり感が弱いのかもしれませんねぇ。

まだ使いきっていない人が多いので何ともいえませんが、使ってみる価値はありそうです。

という訳で、美白

プロシャンPROCHAIN) 薬用ホワイトニングローション

いかがでしょうか?

最後に、
3連休最終日に千葉へ用事があり行ってきました(3年ぶり)。行きは良かったですが、帰りは渋滞につかまり1時間ロスしました。その疲れがまだ残ってます。ふらふら

明日から頑張っていきましょう!わーい(嬉しい顔)

posted by TETSU at 21:00 | Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。