2012年02月28日

英会話 ラクラク英語マスター法が気になりません?

今日も寒かったですが、明日(2/29)夜半から昼にかけて、四国、関東甲信は大雪になるとの予報が。
皆さん、外出の際は気を付けてください。私も気を付けようと思います。

今日は、ネットでたまに目にする、

ラクラク英語マスター法

という教材について書きたいと思います。

アフィリエイト教材として見た記憶がありますが、実際どうなんでしょうか?

1日20分の勉強で英語がグングン身につく、英語勉強法の秘密を知りたくありませんか?
網野智世子の30歳からできたラクラク英語マスター法

という事ですが。

価格は、今だと29800円です。

10ヶ国語をマスターした翻訳者、網野智世子さんが、多言語をマスターして気付いた言語学習のコツ(秘密)が分かるようになるとの事。

楽にマスター出来れば、それに越したことはありませんが、コツがあれば知りたい!と思うのが人の心情。でも結局、楽な方法はないんですけどねぇ。

と思いながら、ラクラク英語マスター法の口コミがあったので見てみました。

CDを聞いているだけだが講義を受けているみたいで、内容も充実している、
自分の思っていることを言葉にすることが出来そう、
素晴らしく効果的な教材だと思う、

とのいい意見はありますが、初心者向けではないようですね。

英語力の低い私には、難しい教材、
初心者向けの教材ではないと思う、

との意見が多いです。

あと、CDと冊子をどのように使用すれば効率的に学習できるのか分からない、と思っている人も結構いるようです。

という訳で、

初心者にはちょっと難しいとの事で、これから英語、英会話の勉強をする人は止めときましょう!

中級以上の人にはいいかもしれませんね。

最後に、
雪はまだ降ってませんね。でも寒いです。

明日も頑張っていきましょう!わーい(嬉しい顔)

posted by TETSU at 23:55 | Comment(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

