2013年07月02日

ベビーカー フォーマムズストローラー(4moms stroller)とは?

ここ数日、雨が降りませんね。
暑さも7月にしてはそうでもない感じです。
夜も過ごしやすいし、もう暫くこういう日が続いてくれるといいんですが。。。

今日は、昨年テレビで紹介されていた、ベビーカー

フォーマムズストローラー(4moms stroller)

について書きたいと思います。

昨年の2月頃テレビで紹介されていて、8月に発売されるということでした。
その時の名前は、アメリカ名:origami(オリガミ)でしたが、その後、たまに口コミを追っかけていたんですが、商品が見当らんなぁと。

今日久しぶりに探していたら、日本向けに
フォーマムズストローラー(4moms stroller)
と名前を変えていました。

価格は、128000円で高めですが、自動折り畳み機能が付いているので便利です。

実は以前、
オリガミ(origami)のベビーカー4momsは自動折りたたみです!
という記事を書いているので、機能について詳しく書きませんが、自動折り畳み以外に、セルフ充電が出来て、その電気をUSB、モバイル機器に使うことが出来ます。ライトも付いてます。

口コミは、
買って、使って感動!
という意見しかないですね。(わずかながら)

ちなみに、対象は、6ヶ月〜18kgの赤ちゃん、子供までです。

重量が13キロありますが自動で折り畳みが出来るので、一回地面に置いてしまえば、
そんなに不便はなさそうです。

という訳で、ちょっとお高いですが、これが、
フォーマムズストローラー(4moms stroller)
だぜぇ、と自慢したい人は、いかがでしょうか?

検討してみてください。

最後に、
一週間が始まりました。
頑張っていきましょう!わーい(嬉しい顔)

posted by TETSU at 23:53 | Comment(0) | こども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

