2013年07月25日

タイヤ 保管にタイヤトート(TYRE TOTE)はいかがですか?

お久しぶりです。今週は過ごしやすいですね。
仕事がMax忙しい私です。あと、引っ越しの準備でしょうか?

引っ越しといえば、冬用タイヤを所有していますが、その保管場所に悩んでいます。
今のマンションは倉庫があるため、そこに保管しているので助かっていますが、今度の転居先マンションはないんです。

数ヶ月前まで住んでいたマンションでは、タイヤラックをベランダに置いてましたが、雨風ですぐにタイヤラックが錆びたり、カバーが破けたりしていたため、ベランダはなしかなぁと。

となると室内しか保管場所がないんですが、まず始めに、室内を汚さず移動もしやすいタイヤラックを探しました。いいと思ったのはキャスター付きのタイヤラックですが、キャスターがあってもマンションの玄関から出せるのか?とか、室内だと下にボードを敷かないと床に跡がつくなぁとか色々考えると、うーんという感じ。

ただ探していて、いいと思ったのは、今日の本題の

タイヤトートTYRE TOTE

です。

持ち手もあって移動しやすいですし、耐荷重もあるし、カバーを被せて横置きにタイヤを積めるし、床を汚さないし、これは便利だなぁと。

1つ難点を言えば、タイヤ(ゴム)部分は完全にカバー出来るんですがホイール部分はカバー出来ません。

なので、一番いい保管方法は、床にボードを敷いて、その上に、タイヤトートに入れたタイヤを横積み、上から何かを被せる、ことでしょうか?(横積みというか寝かせて積む)

価格は、1個2000円くらいです。

取っ手があると、そのまま両手で担いでマンションを出て車に持って行き、そのまま積めるので良いですね。

タイヤトートの口コミはいいです。

これ以上にいいのないかなぁと探してみましたが、今のところ私には、
タイヤトートTYRE TOTE
が一番いいかなぁと思いました。

という訳で、タイヤ保管に悩んでいる人、室内保管をする必要がある人は、

タイヤトートTYRE TOTE

いかがでしょうか?
おススメです。

引っ越しをしたらすぐに購入しようかなぁと検討しています。

最後に、
明日は金曜日。私は先日親不知を抜いて今、痛さと戦っています(笑)
術自体はあっという間なんですね。
私は歯医者が怖くて、行く日になると一日中ドキドキしてます(笑)
皆さんも、私みたいにビビることなく、親不知は抜きましょう!

明日も頑張っていきましょう!わーい(嬉しい顔)

posted by TETSU at 23:43 | Comment(0) | カー用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

